『ドリームガールズ』
- 2008/05/10(Sat) -
『ドリームガールズ』

ショービジネスを舞台にした映画に弱いです。
何よりショーのシーンが大好き。

後半、歌のメッセージ性が高くなって
ショーのノリが失われたのが残念。
前半の特にジミー+ドリームメッツのショーが
ノリノリで最高でした!

後半は、ビヨンセの美しさにメロメロ。
ストーリーは二の次かな。

ところで、エディ・マーフィの髪型が凄かった!



ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションジェイミー・フォックス ビヨンセ・ノウルズ エディ・マーフィ

おすすめ平均
starsいずれにしても歌唱力がすごいです。
starsビヨンセが歌うリッスンに涙
starsめちゃめちゃすごい!びっくりの内容です!
stars深く考えずに楽しむ映画
stars歌&音楽と役者の豪華さは星五つ!!映画としてはこんなもんかなぁ・・・? 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL |  エディ・マーフィ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダイビング @獅子浜 | メイン | 『リトル・ミス・サンシャイン』>>
コメント
-トラバをありがとうございました-
初めまして。紫と申します。
先日は、私の
ドリームガールズ感想のブログに
トラックバックをいただき
ありがとうございました。
ミュージカルが好きで
洋楽が好きで
今作も非常に楽しめました。
エディの何もかもが私にはツボでした。
またお邪魔いたします!
2016/07/24 06:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
紫さま

CMありがとうございます!
このようなアメリカのショービジネスの世界を舞台にした映画を見ると、
「魅せる」ことに対しての
迫力が凄まじいなぁと感じ入ります。
またのお越しをお待ちしています♪
2016/07/25 11:48  | URL | かもめ組 #obYDgEv2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/910-bb6c80c5
| メイン |