『コラテラル』
- 2007/10/21(Sun) -
『コラテラル』(2007年10月21日EX放送)、視聴。

意外と面白かったです。
テンポよく物語が進んでいくし、
面白いカットもあって、観ていて楽しかったです。

トム・クルーズの悪役、「クールでカッコいい・・・」
という前に、「やっぱトム・クルーズって、頭デカイよなぁ」なんて
余計なことを思ってみたり。

ターゲットおよびターゲットの障害となるものに真直ぐに銃口を向け、
躊躇いなく引き金を引く。それも2度3度。
殺し屋の冷酷さが、さすがサマになってます。

タクシー運転手マックスが殺人事件に巻き込まれ、
次第に性格が変わっていく様子も見せてくれます。

俳優2人のぶつかり合いが、よい作品に仕上がっていたと思います。


コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スチュアート・ビーティー

おすすめ平均
stars殺しがタクシーに乗ってやってくる
stars銀髪のかっこよさ
stars配役が逆
stars幼稚な監督
starsヒットマンとタクシードライバーのコンビネーションが見もの。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL |  トム・クルーズ | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<『これが仏教』 | メイン | 内さま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/709-663753eb
-この前の日曜洋画劇場見た?-
こんちわー(^^ 今日も元気に無職なオレ(はぁと) 今日で失業してから一ヶ月、誰か雇ってプリーズっ! はい、というわけで今日の話題はこの前の日曜洋画劇場で放送された、マイケル・マン監督の「コラテラル」です。 なんで10月21日に放送された映画の話を今更するのかって? …
2007/10/24 12:55  ちょいワル好青年のブログ(暫定) ▲ top

-映画「コラテラル」をみた-
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディションパラマウント ジャパンこのアイテムの詳細を見るこの映画は殺し屋 トム・クルーズと、タクシードライバージェイミー・フォックスの息の合った会話と演技それと、検察官ジェイダ・ピンケット・スミスの美しさがとてもよい …
2007/10/25 13:39  僕のつぶやき。 ネットの窓から。 ▲ top

| メイン |