『人が動く金が動く』
- 2017/08/09(Wed) -
邱永漢 『人が動く金が動く』(PHP研究所)、読了。

実家で手持ちの本がなくなってしまったので、
父の本棚から拝借。

前の勤め先の常務がよく
「人が動けばお金が動く、だから人を外に出させることが大事」と
言っていたことを思い出しました。

なので、ビジネス指南書的な、内容かなと思ったのですが、
どちらかというとエッセイの要素の強い読み物でした。
ちょっと拍子抜け。

でも、日常生活における観察ポイント、注意ポイントのようなものを
金持ち目線で(笑)示してくれるので、
それなりに勉強にはなりました。


人が動く、金が動く―経済オンチ・時代オンチにならない法人が動く、金が動く―経済オンチ・時代オンチにならない法
邱 永漢

PHP研究所 1984-09
売り上げランキング : 1943673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ



関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『伊勢湾は豊かな漁場だった』 | メイン | 『魚があなたを救うDHA』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5296-0a4197d5
| メイン |