『魚があなたを救うDHA』
- 2017/08/08(Tue) -
矢沢一良 『魚があなたを救うDHA』(法研)、通読。

地元の図書館のリサイクルセールでもらってきた本。

魚のDHAがいかに健康に良いかを説いた本ですが、
著者の思いが空回りしてしまっているというか、
断片的に情報が出てくるので、頭に入りにくくて、
もう少し統合された体系だった情報が欲しかったです。

読者を意識して書いてほしいなと。

あと、Amazonさんの本作の紹介写真、
なぜか歴史小説になっちゃってます(苦笑)。


魚があなたを救う―世界が注目する魚の新健康物質DHA(ドコサヘキサエン酸)のすべて魚があなたを救う―世界が注目する魚の新健康物質DHA(ドコサヘキサエン酸)のすべて
矢沢 一良

法研 1993-07
売り上げランキング : 1863945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『人が動く金が動く』 | メイン | 『徳川慶喜-最後の将軍』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5289-e38b4025
| メイン |