『千円札は拾うな。』
- 2017/05/16(Tue) -
安田佳生 『千円札は拾うな。』(サンマーク出版)、通読。

それなりにヒットしていた作品だったような記憶が。
100円だったので今更ですが読んでみました。

タイトルからは、人生哲学というか行動の価値観の話かなと予想したのですが、
会社経営にあたっての著者なりの教えが書かれています。

正直、読書前に予想した内容と
実際に書かれている内容の方向性が違っていたので、
読みづらかったというか、全然言葉が頭に入ってきませんでした。

なんで、この本がヒットしたのか、良く分からないまま終わってしまいました。

時代の寵児だったということなのでしょうかね。


千円札は拾うな。千円札は拾うな。
安田 佳生

サンマーク出版 2006-01-20
売り上げランキング : 91975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『邪悪なものの鎮め方』 | メイン | 『老後の健康』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5210-fa3ca55d
| メイン |