笑神様&Music Lovers
- 2017/03/09(Thu) -
『笑神様は突然に…』(2013年1月1日放送)
レギュラー放送前の特番2回目。
初回の放送の内容を、全く覚えていませんでした(苦笑)。
さて、中川家礼二さん+若手芸人+ホリプロマネージャーの鉄ヲタ軍団に
宮川大輔さんが連れ回され鉄ヲタ世界を体験するのですが、
自分の知らない趣味の世界を見ることができ、興味深ったです。
特に、鉄道自体には興味は湧きませんでしたが・・・・・。
礼二さんと宮川さんが居れば大抵の状況は面白くできますし、
その他の鉄ヲタさんたちも地味な見かけなのに鉄道への熱意が凄くて
そのギャップが面白かったです。
友近さん、小原正子さん、馬場園梓さんで始まった女子会は、
この3人の時はトークも面白かったのに、
ここにハリセンボンが加わったら、一気に泥酔者の集まりになってしまい、
正直、見ていて引いてしまいました。
友近さんの存在感がなかったのが残念。心の中で引いちゃってたのでは?
タカトシさんのタカ軍団でのゴルフ会は、中田敦彦さんが早々に居なくなり
なんでキャスティングしたの?という感じでしたが、
全般的に、若手から中堅どころに上がってきた芸人さんの横柄さが垣間見られる空気が
画面から伝わって来て、少し苦手でした。
ちょっと内輪受けに流れてしまっているのも、残念。
宮川さん、礼二さんレベルの芸人さんとの違いが目についてしまいました。
流れブツ切りのランキング形式での紹介は、そこまで気にならないというか
つまらない部分を時系列の関係で見せられるよりはマシな気がしますが、
ランキング上位ほど面白いかというとそうでもなく、
結局は、番組全体の構成が優先される・・・・というか、そうじゃないと
番組として見難いのだと思いますが、期待させた割に後半が不発でした。

『Music Lovers』(2013年1月6日放送)
ファンモンの回に、内村さんが登場。
ファンモンをしっかりと見たのはこれが初めてなのですが、。
加藤さんってトーク行けるんですね。
内村さんと親しげにしゃべっててビックリ。
ケミカルさんのキャラが掴めなかったのですが、
内村さんと合いそうなのか判断がつきませんでした。
内村さんからの映画主題歌オファーを一度断ったというファンモン。
解散時期が延期したとかなんですかね?


Chase the ChanceChase the Chance
前田たかひろ 安室奈美恵

avex trax 1995-12-04
売り上げランキング : 182683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)
FUNKY MONKEY BABYS

Dreamusic 2013-03-26
売り上げランキング : 1495

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『イビサ』 | メイン | 『ミステリー列車が消えた』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5138-8d11f7d1
| メイン |