そうだ旅&ハッピー
- 2017/02/07(Tue) -
『そうだ旅に行こう。』(2012年10月29日放送)
またもや冒頭がちょん切れてて、途中から。
オアシズコンビによる北海道旅ですが、
見始めた場面では既に変なテンションになっていて、
話の流れが見えませんでした。見てる側置いてきぼり(苦笑)。
これって、ザッピングしてる視聴者を取り込めないってことですよね。
演出面での課題かも。
NANAさんが旅に加わったあたりから見たのですが、
NANAさんって、天然というか、不思議ちゃんというか。
前回出演時もそうだったのかな?記憶がない・・・・・。
この独身女性たちの夜を見ていると、
同姓の私ですら、怖くて近づけない・・・・と思ってしまいます。
男性から見ると恐怖の異空間でしょうね。

『ハッピーエンド』(2012年10月31日、11月7日)
久々共演のジュニアさんですが、あんまり違和感なかったです。
というか、『上々。』の時に感じた、ジュニアさんが周囲に作る壁みたいなものが
全く感じられなくなって、人って変わるんだなぁ・・・・とビックリ。
まぁ、内村さんも壁を見せなくなったというところがありますが。
ついブラマヨと比べてしまいますが、ジュニアさんとはお互いにやりやすそうでしたね。
これは、今回のテーマ「ピンホールカメラを手づくりで」というのも
良い設定だったのかもしれませんね。
そもそも珍しい作業なので興味が持てますし、先生のキャラが秀逸。
後半の、「実際に撮ってみよう!」とコーナーでは、グラドルの小林恵美さんを相手に
エロい写真を撮るという、いきなりド深夜な感じになり、
ちょっと私には苦手な空気でしたが、現場は楽しそうでしたね。
内村さんって、エロいネタをしゃべる時、恥ずかしそうにする瞬間があって、
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうんですよねー。
どうせエロを言うなら、さまぁ~ずさんぐらい堂々とやりきって欲しいですし、
それができないなら、昔の内村さんのようにエロは手を出さないという自制が欲しいです。
苦手分野は、克服するだけが能じゃないと思うんですよね・・・・。


Precious Collection 1995-2002Precious Collection 1995-2002
MAX

エイベックス・トラックス 2002-03-20
売り上げランキング : 13136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小林恵美 美貌の果実 [DVD]小林恵美 美貌の果実 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2013-08-20
売り上げランキング : 78323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『熊野産業史』 | メイン | 『ホリチョイ本』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5110-d8fcdc75
| メイン |