S革SP&だまされた番宣
- 2017/02/06(Mon) -
『スクール大革命!』(2012年12月23日放送)
2時間ちょっとSPということでしたが、
内容は、レギュラー放送3回分を詰めただけという(爆)。
特にスペシャル的な企画はなかったです。
優木まおみちゃんと関根麻里ちゃんが2人そろって出てたことぐらい?
まずは、北斗晶先生、スザンヌ先生による主婦学。
いつもの主婦の知恵コーナー&お買い物VTRでした。
スザンヌちゃんが2年目主婦として登場してましたが、
今見てしまうと、ちょっと痛々しい・・・・・。
2限目はピーター先生と平林都先生によるマナー学。
こちらもいつも通りの安定感
マナーチェックは、スギちゃんと武井壮さんがターゲットでしたが、
普通のレストランでの打ち合わせの時間に、
あんなにネタを連発するような変な行動とりますかね?
ちょっと仕込みすぎなんじゃないの?って思っちゃいました。
3限目は、島田秀平先生、魚ちゃん先生による来年の運勢。
こちらも年末のレギュラー企画ですね。
内村先生、今回も運勢が200点中40点という評価でかなり順位は低かったです。
2013年って何してましたっけ?・・・・・と思ったら、
『ボクたちの交換日記』の公開年でしたね。
興行的に成功とは言い難い結果でしたから、ま、評価としては当たってたのかも。
でも、年末に長男くんが生まれて、プライベートでは良い年だったのでは?
あと、結婚する!しなさい!と断言されていた関根麻里ちゃん、
確かに、この後で結婚発表してますから、当たってますね。
これ以上、他の人の動向まで調べるほどの興味はないですが(爆)、
占いにはまっちゃう人が居るのも分かりますね。

『だまされた大賞 番宣』(2012年12月23日放送)
ちゃんと番宣まで録画している自分、こまめですねぇ。
ほとんど見たことがある内容だったので飛ばしましたが、
一部、見た記憶がないものが・・・・・見逃したのか、記憶に残らなかったのか(苦笑)。


ボクたちの交換日記 [DVD]ボクたちの交換日記 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-08-21
売り上げランキング : 101957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ホリチョイ本』 | メイン | そうだ旅&ハッピー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5108-dcba9d9f
| メイン |