そうだ旅&ハッピー
- 2017/02/06(Mon) -
『そうだ旅に行こう。』(2012年10月22日放送)
チャラ男旅ということで、藤森慎吾さんとユージさんが、
わざわざ静岡市内で仕事をしている武田修宏さんを車で迎えて、
そこから熱海に戻ってちょっと遊んで、夜には東京に戻るという日帰り旅。
これは、しんどいわ。
武田さんをツモった時点で、往復の車中の様子で番組にしようという魂胆みえみえ。
藤森さんもユージさんもチャラ男で売ってますけど、
根は真面目なタレントさんですよね。
こういう疲れる仕事に文句も言わず、ちゃんとチャラ男キャラでやり抜くんですから。
そして、武田さんがかなり天然な人なんだと、今回分かりました。
熱海の海は、人が多くて混乱しそうという理由で1分も海に入らないまま退散。
温泉に入って、夜は美味しい食事を・・・・・というところが、
狙ってたお店は満席、地元の人に紹介された「まさる」というお店へ。
実はここ、熱海でダイビングすると、よく行ってました。
皆さん海鮮丼とか食べてましたが、私は揚げ物の美味しい店という認識です。
よくミックスフライ定食を頼んでました。
この夕食でお酒を飲まず、そこから東京にとんぼ返りだなんて、
本当にお疲れ様でした。

『ハッピーエンド』(2012年11月14日放送)
劇団ひとりさん、真鍋かおりさんとおでん作り。
離婚芸人さんの寂しさを癒してあげようという企画ですが、
これもまた、芸人の無駄遣い。
だって、おでんだねを買いに行くのに東MAXさんが付き添って、
おでんのふるまいには、スピワ井戸田さん、TKO木下さん、東京ダイナマイトの松田さん、
そして付き添い人として小島よしおさん。
もう、おでんづくりのロケとか流してないで、この面子での離婚トーク番組にした方が
深夜枠にはぴったりだったのではないでしょうか?
このTBSのズレてる番組構成、どうにかしてほしいですわ。
ただ、内村さんが買い物に行ってたおでんだね屋さん、美味しそうでしたね~。


手づくり本格焼酎 ひとり歩き <芋> 1.8L手づくり本格焼酎 ひとり歩き <芋> 1.8L

宮崎県日南市大堂津 古澤醸造
売り上げランキング : 49511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<S革SP&だまされた番宣 | メイン | ハッピー&S革>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5107-72ed5299
| メイン |