ハッピー&S革
- 2017/02/06(Mon) -
『ハッピーエンド』(2012年10月17日放送)
「あれ?この番組って単発特番で終わったんじゃなかったっけ?」ということで。
レギュラー放送化していたことが全く記憶に残っていません(苦笑)。
自分で録画してたのにね。
初回放送は、ブラマヨと桐谷美玲さんとで、魚肉ソーセージ作り。
正直、これだけのメンバー集めてやることなのか?という疑問付きまくり。
ブラマヨとは、『スクール革命!』の初期の頃に絡んでましたが、
いつの間にかフェードアウト。
久々の共演で、お互い探り探りというか、気を遣い合って微妙な感じ。
小杉さんの禿ネタで楽しそうに盛り上がってましたが、
結局、そこからネタが広がらないのは残念でした。

『スクール革命!』(2012年10月21日放送)
後半から見てしまって、前半どこ行った!?と思ってたのですが、
ちゃんと録画してました(笑)。
浮かれポンチの内村先生ですが、
ま、渡部さんが仕切ってくれたら、丸投げでも構わないですよね。
沖縄のグルメを楽しむ簡単なクイズに挑戦したり、
マリンスポーツで対決したり、ジンベイザメと記念撮影したり、
まー、分かりやすい沖縄慰安旅行です。


ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

バップ 2013-04-24
売り上げランキング : 564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ旅&ハッピー | メイン | Q&そうだ旅>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5106-09d3417f
| メイン |