そうだ旅&S革
- 2017/02/05(Sun) -
『そうだ旅に行こう。』(2012年11月6日放送)
ちょっと最初が録画できていなかったのですが、
小森純さんと益若つばささんがバンジージャンプするところから見られました。
小森さん、どんどんガキんちょ化しているような気がして、
昔っから、こんなキャラでしたっけ?
番組では「カツオ」呼ばわりされてましたが、
モデルとしての仕事と、タレントとしての仕事のギャップに驚きます。
この方は、好き嫌いは別として、タレントさんとして一生懸命バラエティを
盛り上げようと努力していると思います。
バンジーにおいては、益若さんとのキャラの差がモロに出ていましたが、
飄々と飛ぶ益若さんだけではバラエティの画として成立しないでしょうし、
やっぱり、小森さんのキャラはバラエティ的に必要なんだろうなと。
最後は腹を決めて、ちゃんと飛ぶところも根性ありますしね。
個人的には、ちょっと演出過多なキャラのように思いますが・・・・。
秋葉原では、コスプレを楽しんでいましたが、メイド服を着ると
やっぱりキマってますね。さすがモデルさん。
声を出したり、動きを付けたりすると一気に芸人化しますが(笑)。
最後に、秘密の高級お寿司屋さんで夕食。
美味しそうだったなぁ。

『スクール革命!』(2012年11月11日放送)
ロザン宇治原先生を迎えての100人アンケート企画。第3弾ぐらい?
いつもは菅さんもアシスタントでスタジオに来ていたのに、
今回は宇治原さんだけ。
おかげで、サクサク進んでいき、ちょっと流れてしまうほど。
お笑い的には物足りなかったかも。
その分、なんと街頭インタビューに菅さん登場。
出て来たら出てきたで、やっぱりウザいです(爆)。
どっちの料理ショーは、相変わらず内村先生は負け組。
J組イメージ対決では、優木まおみさん vs 知念くんの「どっちが可愛いか」対決。
男性/女性、年齢、どういう層の人に質問するかで結果は大きく変わりそうですが、
今回のアンケートでは、知念君の勝利(笑)。しかも結構な差が。
優木さんは、こういういじり方をしても、上手く乗ってきてくれるので
番組的にはありがたい人材ですよね~。


サザエさん よりぬきカツオくんサザエさん よりぬきカツオくん
長谷川町子

朝日新聞出版 2016-06-20
売り上げランキング : 82989

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『おくまの vol.6』 | メイン | S革&Q>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5103-6773fdd5
| メイン |