『ソトコト No.213』
- 2017/02/09(Thu) -
『ソトコト No.213』(木楽舎)、通読。

いただきものの雑誌。

地方に着目した移住者コミュニティの雑誌という印象ですが、
合ってますかね?

公式サイトには、「ロハスピープルのための快適生活マガジン」と書いてありますが、
正直なところ、「ロハス」という言葉に拒否反応を起こしてしまうクチなので、
この手の雑誌には縁遠かったです(苦笑)。

この号では、様々な地域でのローカル・プロジェクトが紹介されていますが、
「損益はどんな感じなの?」
「補助金入れて動かしてるだけなんじゃないの?」
という疑問がどうにも拭えず・・・・・。
エコノミック・アニマルですみません。

結局、一番真剣に読んだのが、
田中康夫×浅田彰の政治対談という(爆)。

ま、いろんな生活の価値観があるんだなということを
知る機会にはなりました。


SOTOKOTO(ソトコト) 2017年 03 月号 [雑誌]SOTOKOTO(ソトコト) 2017年 03 月号 [雑誌]

木楽舎 2017-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ


関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『天才』 | メイン | 『ワーカーズ・ダイジェスト』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5099-5a28c98b
| メイン |