『史上最強の人生戦略マニュアル』
- 2016/11/18(Fri) -
フィリップ・マグロ― 『人生最強の人生戦略マニュアル』(きこ書房)、読了。

面白味を感じられませんでした。

これだけのページ数を費やして言うような内容なのかと思ってしまいました。
カツマさんなら5ページぐらいに要約できるのではないでしょうか。
翻訳ではなく、要約して解説してほしいぐらいでした(苦笑)。

冒頭のオプラ・ウィンフリーのエピソード自体、
書く人が書けばもっとワクワク・ドキドキする話だと思うのですが、
最初に滑っちゃったので、最後まで合わない感じでした。


史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
フィリップ・マグロー 勝間和代

きこ書房 2008-09-27
売り上げランキング : 26856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL |  勝間和代 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『日本の食文化に歴史を読む』 | メイン | 『死に絶える動物たち』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/5020-6453b8ce
| メイン |