映画宣伝
- 2016/10/17(Mon) -
宣伝ラッシュ、ほぼ追いつけていないため、
某所で確認できる範囲で見ました。

『シューイチ』
『めざましどようび』
『ミヤネ屋』
『ZIP!』
『PON!』
『ten.』

放送日は分かりません(苦笑)。

基本は内村さん+知念さんのコンビでしたが、
『めざましどようび』(2016年10月)は
内村さんのみ、しかも町の人の声を調査するという手間のかかった企画で、
見甲斐がありました。

町の人のイメージ調査では、
悪い方のイメージについていろいろ取り上げられてましたが、
「髪型が変わってない」「人見知り」というのは、
まぁ、テレビを見てても十分伝わってくるところなので納得ですが、
「ハンドルを握ると人間変わりそう」とか、「自分の司会番組を何度も見てそう」とかは、
「へぇ~、そんな風に見えるんだぁ」と驚きました。

時々見せるキレ芸からのイメージなのでしょうかね?
自分の番組については、内村さんのコメント通りコント愛の部分は分かりますが、
司会部分についてはそんなイメージないですね。
ただ、奥さん(や子供たち)と一緒に自分の番組を見てるというのは、
普通の芸人さんよりも自分の番組好きな部類でしょうね。

娘ちゃんが「NHKなんで!」って真似するそうですが、
可愛らしいお話ですね。


金メダル男 (中公文庫)金メダル男 (中公文庫)
内村 光良

中央公論新社 2016-06-23
売り上げランキング : 12224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『鳥頭紀行 ジャングル編』 | メイン | ダイビング @尾鷲 梶賀浦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4997-8afb49d1
| メイン |