ZERO
- 2016/10/15(Sat) -
3か月前に、「そろそろHDDが限界かも・・・・」と書いて
結局それから全く消化できていないのですが、
なんとか、まだHDDはもってます(苦笑)。

映画公開に合わせての宣伝ラッシュは、
もう、どこまで録画すりゃいいのか分からなくなってきてますが、
とりあえず、取り逃した番組を可能な範囲でチェック。

『ZERO』(2016年10月13日放送)
「From Zero」というコーナーで密着取材。
ニュース番組で、ここまでやってくれるとは思ってなかったので
ありがたいですね。
この映画の制作過程を通じて、内村さんの
「もっと面白いものを作りたい」「もっと笑ってほしい」「もっと売れたい」という
非常に根源的な情熱が前面に出てきているように感じて、
こんな大御所いないわ、というか、大御所って呼ばれるの嫌ってそうだな・・・・と
思ってしまいました。
いつまでも現場で生き生きしていたい人なんだろうなと。
芸人としての表の芸と、クリエイターとしての裏の苦悩を垣間見ることができ、
良い特集でした!


金メダル男 (中公文庫)金メダル男 (中公文庫)
内村 光良

中央公論新社 2016-06-23
売り上げランキング : 13876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイビング @尾鷲 梶賀浦 | メイン | 『牛乳時代』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4993-2be3f3c6
| メイン |