津まつり 2016
- 2016/10/09(Sun) -
今年もやって参りました、津まつり!

土曜日の人出はイマイチでしたが、
その分、日曜日は終日忙しかった~。
良いことです。

郷土芸能の皆さんは、基本的に日曜日に
我が家の地区に回ってきてくれるので、
忙しい時間帯にバッティングしてしまい、
今年は雑な写真が多くて、すみません。

その分、お店のお客様には楽しんでいただけて良かったです♪

八幡さんの御神体が観音さんへご到着
津まつり2016 (8)
伊勢津太鼓さんのお通~り~
津まつり2016 (18)
しゃご馬さん、お客さんでもみくちゃ
津まつり2016 (45)
どアップ!
津まつり2016 (38)
子どもしゃご馬も踊ってます
津まつり2016 (15)
八幡さんの獅子舞
津まつり2016 (20)
唐人さんの踊りはブレブレ(苦笑)
津まつり2016 (19)
市民総おどりも活気がありました
津まつり2016 (11)
チンドン屋さんが盛り上げ
津まつり2016 (3)
よさいこいもあるよ
津まつり2016 (2)

郷土芸能団体の皆さん、
今年は、例年以上に若い人の参加が多かったような気がします。

若手が多いと、踊りに勢いがあったり、
お客さんサービスが積極的だったり、
祭りが華やかになって良いですね!

関連記事
この記事のURL | 津まつり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『部長!ワイシャツからランニングがすけてます』 | メイン | 『カラマーゾフの兄弟』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4988-f0bf4ba0
| メイン |