『たいせつな私たいせつなあなた』
- 2016/10/04(Tue) -
佐藤良純 『たいせつな私たいせつなあなた』(なむブックス)、通読。

タイトルからは分かりにくいですが、
仏教の教えを説いた本です。

非常に平易な言葉で、やさしく語り掛ける内容で、
ページ数も薄いので気軽に手に取れます。

ちょっと仏教に興味がわいてきた・・・・という方には
ちょうど良い入門書のように思います。

ただ、簡単に手に入る本なのか(そこらで売ってる本なのか)は
分かりませんが(苦笑)。


たいせつな私たいせつなあなた―お釈迦さまからのプレゼント (なむブックス)たいせつな私たいせつなあなた―お釈迦さまからのプレゼント (なむブックス)
佐藤良純

浄土宗出版室 2002-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『企画脳』 | メイン | 『天ぷらにソースをかけますか?』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4984-15f06417
| メイン |