『小さなお店、はじめました Special』
- 2016/06/09(Thu) -
竹村真奈 『小さなお店、はじめました Special』(翔泳社)、通読。

引き続き、情報収集のため、こちらも借りてきました。

オシャレな店舗の写真が豊富で、
最初は見た目につられて手に取ったのですが、
開業資金の内訳や、1日当たりの売上等の実データが掲載されており、
なかなか参考になりました。

お店のコンセプトなどは、感性に訴えかけたり、オーナーの思い入れが深かったりという
ちょっと尖ったというか、アクの強いお店が多いように感じました。
東京でやれば何とかやっていけるのでしょうが、
地方だと、その店を支えられるだけの商圏人口がなさそうな気がします。

都会ならではのお店という感じでしょうかね。


小さなお店、はじめました special小さなお店、はじめました special
竹村 真奈

翔泳社 2010-09-02
売り上げランキング : 41837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ


関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『飲食店をやりたいと思ったら読む本』 | メイン | 『小さなお店の始め方・儲け方』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4871-fed97cc2
| メイン |