チャゲアスとかウルキャとか
- 2016/06/08(Wed) -
車生活必須の土地に引っ越して3か月。

これまでCDは、PCにデータを落としたら部屋のインテリアになっていたのですが、
車の中でCDを聞くようになりました。

当初は洋楽を聞いていたのですが、
何だかすぐに飽きてしまい、邦楽にスイッチしました。
引っ越し時にCDは売っぱらってしまったので、
手元に残った邦楽CDは、ほぼチャゲアスのみです。

NOT AT ALLNOT AT ALL
CHAGE and ASKA

キティMME 2001-12-27
売り上げランキング : 113845

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DOUBLE
DOUBLECHAGE and ASKA Goro Matsui Taisuke Sawachika Takahiro Ishizuka Tsutomu Murata Tomoji Sogawa Takashi Kudo

ユニバーサル シグマ 2009-03-24
売り上げランキング : 117545


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやぁ、やっぱチャゲアス良いわ。

昔は、ドライブにチャゲアスは合わないと思っていたのですが、
1人で、しかも自分で運転するようになったら、
チャゲアスのしっとり感が心地よいです。
スピード出すの苦手なので、安全運転志向にチャゲアスのゆったり感がピッタリ。

今、『Not at ALL』とか『DOUBLE』とか、
渋めのCDがヘビーローテーション。
『C-46』とか大好きなんですよね~。

あと、手元にある邦楽CDはウンナンさん関連なのですが、
ULTRA CATSは、夏に向けてポップなサウンドが心地よいです。

ウルトラCウルトラC
ウルトラキャッツ

ソニーレコード 2002-09-19
売り上げランキング : 201236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『バレム』とか、メロディラインが綺麗です。
ウルキャは、女性ボーカルに男性コーラスという構成が好きなんですよね~。

今度は、ポケビ聞こうかな。

関連記事
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『小さなお店の始め方・儲け方』 | メイン | 『バナナと日本人』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4870-14b3fd23
| メイン |