『ケンカの作法』
- 2015/11/15(Sun) -
辛淑玉、佐高信 『ケンカの作法』(角川ONEテーマ21)、通読。

辛淑玉さんという人のことは知らなかったのですが、
サブタイトルで買ってみました。

が・・・・・・・・、うーん、作法も何もあったもんじゃない
お下劣な表現で相手をののしる文章が多くて、
なんだか「こういう会話で盛り上がれる人たちって気持ち悪い・・・・・・」と思ってしまいました。

思想の中身とかの問題ではなく、
コミュニケーションのあり方として、かなり苦手な感じでした。

というわけで、挫折に近い流し読みで終わってしまいました。


ケンカの作法―批判しなければ、日本は滅ぶ (角川oneテーマ21)ケンカの作法―批判しなければ、日本は滅ぶ (角川oneテーマ21)
辛 淑玉 佐高 信

角川書店 2006-04
売り上げランキング : 860518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL |  佐高信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる』 | メイン | 『三重県謎解き散歩』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4629-bc3cec90
| メイン |