『このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる』
- 2015/11/15(Sun) -
久瑠あさ美
『このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる』
                                                           (中経出版)、読了。
タイトルの奇抜さだけで売っている本かと思ったのですが、
意外と中身はきちんとポイントが整理されていて、良かったです。

「自分は変わらなければいけない」と思いながらも
足踏みしてしまっているときに、背中を押してくれる本だと思います。

イラストも、なんだか可愛らしくもエネルギッシュな感じで
見ていて楽しかったです。

著者は、モデル業からメンタルトレーナーに転身したようなのですが
その経緯が謎のままなので、ちょっと気になりました(苦笑)。


このまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになるこのまま何もしないでいればあなたは1年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる
久瑠 あさ美

KADOKAWA/中経出版 2012-09-25
売り上げランキング : 136565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『どこまでやったらクビになるか』 | メイン | 『ケンカの作法』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4628-21a5cfa5
| メイン |