津まつり 2015
- 2015/10/12(Mon) -
毎年の恒例行事でございます。

今年は、イマイチすっきりしないお天気で、
土曜日は市民総おどりが降雨のために途中で切り上げとなってしまい、
ちょっぴり早く終わってしまい残念。

20151010_193722_206 (1024x576) 結構な雨降りでした

M5813322 (1024x768) 昼間は曇天で何とかもっていたのですが

M5813333 (1024x768) 傘が要らないア~ケ~ド街に、よいとさ♪ by津音頭

アーケード街に逃げ込んでも、イベントステージが屋外なので
やっぱり、雨降りは盛り上がりに水を差して困りますねぇ。

いつもどおり、ちょいちょい、暇を見つけては様子を見に行ってたのですが、
出し物の幅が広すぎて、どういう関係の人たちなんだろうか?と不思議な感も。
ま、みんなで楽しめば良いと思うので、多様性も共存できるならありですよね。

M5813335 (1024x768) 沖縄風??

M5813327 (1024x768) こちらはジュニアのダンス
 
M5813318 (1024x768) よさこいチーム

で、わたくしの好きな郷土芸能系は、
忙しいタイミングに被っちゃったこともあって、写真は少なめです。

DSC_0044 (1024x576) いつもの伊勢津太鼓さん

DSC_0036 (1024x576) そして、しゃご馬

DSC_0033 (1024x576) 人がたくさん居るだけで凄いエネルギー

20151010_182931_138 (1024x576) 神様が1泊する夜の観音さん

関連記事
この記事のURL | 津まつり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『オヤジの教科書』 | メイン | 『恋するフェルメール』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4572-a892025f
| メイン |