『内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル』
- 2015/10/04(Sun) -
『内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル』

工藤ちゃんが小金を手にしたからという理由で作ってしまった映画(苦笑)。
とりあえず映画館に行ってまいりました。

最近、内さま本編自体はMXの番組を自動録画しつつ、
全然見られていないので、直近の動向が把握できていないのですが、
ま、そんな事情は全く加味されなくとも問題のない作りでした(笑)。

内さまの3人が、台本はありつつも、ところどころアドリブでやんややんややってて、
内村さんが「見た後に何も残らない」と評するとおり、特に何も残りませんが、
とりあえず見ている間は楽しめるという内容になっています。

お金払ってまで見るかと言われると私はNOですが、(株主優待券があったので無料で見られました・笑)
無料で見られるなら楽しめました。

映画館で100分というよりは、毎週テレビで10分間のコント番組として流してくれた方が
楽しめそうな気がします。
実際に、クライアントの悩みを芝居で解決するという建て付けは、
10分番組のほうが作りやすいような気がします。

土曜日の最終回に行ったら、お客さんの入りがイマイチだったので、
会場全体で笑うという体験ができず、そこが残念でした。
コメディ映画の醍醐味の1つが、「みんなで笑う」という体験型エンターテイメントだと思うので、
そこが欠けてしまうと、ちょっと辛いですねぇ。


内村さまぁ~ず vol.58 [DVD]内村さまぁ~ず vol.58 [DVD]

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 2172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL |  内村光良 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『なぜ日本人は落合博満が嫌いか?』 | メイン | 一橋ビジネスレビュー・スタディセッション>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4558-da903718
| メイン |