『つなげる広告』
- 2015/09/15(Tue) -
京井良彦 『つなげる広告』(アスキー新書)、読了。

ソーシャルメディアを使った広告というか、ブランディングについて述べた本。
分かりやすくまとまっていると思います。

具体事例もいろいろ紹介されていて興味深いです。

モノを売る時代ではなく、企業としてのスタンスを売る時代になったということなのでしょうかね。

受け入れられれば熱狂的なファンを長期にわたって獲得でき、
しかし、ほんの些細なミスで一気にそっぽを向かれるリスクも。

マクドナルドの成れの果てを思うと、恐ろしいことですな。


つなげる広告 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 (アスキー新書)つなげる広告 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 (アスキー新書)
京井良彦

アスキー・メディアワークス 2012-06-11
売り上げランキング : 145156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『リーダーシップ』 | メイン | 『由布院の小さな奇跡』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4530-fc189023
| メイン |