『知識資本主義』
- 2015/08/19(Wed) -
レスター・C・サロー 『知識資本主義』(ダイヤモンド社)、通読。

最近、お風呂に入りながら本を読む習慣がついてしまい、
ハードカバーや文庫本ではないソフトカバーの本を浴室に持ち込んでは
ゆったり読書をしています。

しかし、さすがに、本作は浴室で読むには重たい内容でした。
暑さと湿気でボーっとした頭に入ってきません(苦笑)。

米国経済の話が書かれているのだろうと思い込んでいたら、
意外と日本経済の分析にもページが割かれていて、
ちゃんと読んだら興味深い内容だったと思います。

うーん、また時間を置いて再読するようにします・・・・・。


知識資本主義知識資本主義
レスター・C・サロー 三上 義一

ダイヤモンド社 2004-09-10
売り上げランキング : 598869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『光と影』 | メイン | 『ターゲット』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4498-41c3bf43
| メイン |