『O2Oの衝撃』
- 2015/07/02(Thu) -
岩田昭男 『O2Oの衝撃』(阪急コミュニケーションズ)、通読。

クレジットカードといえばこの人、岩田昭男氏の本です。

“Online to Offline”というテーマを掲げていますが、
あくまで「決済」という目線で眺めているので、
マーケティング本だと思って読むと失敗でするでしょう(苦笑)。

では、決済目線で読むと面白いのかというと、
うーん、『週刊ダイヤモンド』の特集を引き伸ばした程度でしょうか。
それほど深彫りしている印象はありませんが、
ざっと全体を把握するには便利です。

2013年発行だと、もう内容が古くなってしまっていて、
新たな発見は流石にないですね・・・・・。


ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!ネットからリアルへ O2O(オー・トゥー・オー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!
岩田昭男

CCCメディアハウス 2013-07-11
売り上げランキング : 277687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ロック母』 | メイン | 『実践!多読術』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4436-4351f12e
| メイン |