内さま
- 2015/05/24(Sun) -
『内村さまぁ~ず #207』

さてさて続いて、その1回前を。

キャイ~ンをゲストに、
「ウド鈴木が今改めて思う皆さんとやっておきたい事に耳を貸してあげる男達!!」。

ウドちゃん持ち込み企画ということで、ミニゲームをあれこれと。
もちろん進行はウドちゃんですが、相変わらずグダグダで、何言ってるのかわかりません(苦笑)。
でも、今回は、天野君のツッコミが心地よかったです。
最近、ちょっと天野君のポジション取りが苦手に感じてたので、
久々に私が好きだった頃のキャイ~ンに戻ってくれた印象です。

ドラフト会議は、場の空気が急に冷たくなるという酷いスタッフ。
おかげで前半は、かなり見ているのが大変でしたが(苦笑)、
三村さんのお笑い根性ダブル競合作戦決行により、後半は面白かったです。
でも、三村×大竹の競合のところは、三村さんに当たるように仕込んで欲しかったですねぇ。
こういうところの雑さは、内さまスタッフ、いただけませんねぇ。
ちゃんと初心に戻って、スタッフとして最高のネタ披露の舞台を用意して欲しいです。

アカデミー賞受賞スピーチは、
ちょっと、みんな設定を作り込みすぎて、上滑ってましたね。
内村さんのが一番、落ち着いてたかな。
ウド御殿企画も、やっぱりウドちゃんMCは無理がありますよね・・・・。

あと、全編に渡って、内村さんがウドちゃんに「~だったの?」という問いかけが、
なんだか本物の子供に語りかけているようで、ツボでした。
パパが垣間見えた感じで。


ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

集英社 2014-12-27
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エルダーソルジャーズ [DVD]エルダーソルジャーズ [DVD]

アニプレックス 2010-07-07
売り上げランキング : 24790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『全日本食えばわかる図鑑』 | メイン | 内さま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4398-cb6ca426
| メイン |