fc2ブログ
ワーレコ
- 2006/11/23(Thu) -
『ワールドレコーズ番宣』(2004年11月14日放送)
2004年のビデオが出てきました。
お昼に流した特番のようです。
基本的には、その日の夜放送の内容宣伝と、
これまでの番組内容の紹介でした。
この番組用に収録したコーナーもあり、番宣の割には見るべきところがありました。
内村さんの視力検査コント、面白かったです。
しかし、一時期、日テレもこの番組に力を入れて宣伝してたのに、
半年後には終了となり、残念です。

『ワールドレコーズ』(2004年11月14日放送)
で、その本編。
ロボットバトルの第2回。
コスプレ系のお父さんを受け入れる家族と
娘の夢を叶えるために素人ながらロボットを作り上げたお父さん。
いずれも家族愛がテーマでしたね(?)。
内村さんの勝利者の娘さんのお母さんへのプチ・ツッコミ、よかったです。
ロボ対決のコーナーを拡大して、スタジオトークを膨らませて欲しいですね。
視力対決は、スタジオ収録ではなかったので飛ばし気味。
最後の高橋レーシング対決も、スタジオのフォロー少なかったですね。

『ワールドレコーズ』(2005年1月16日放送)
ロボットバトルは、正統派のロボット対決でした。
アフロ系のロボの登場を望みます。
記憶力対決は、やっぱり笑いポイント少なっ。
長門さんはお久しぶりです。優勝された頃のウルトラクイズにはまってました。
凄い記録に挑戦するコーナーと、お笑いコーナーと
うまく切り分けてくれるとお笑いファンも楽しめるんだけどなぁ。


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<内P | メイン | 『本所深川ふしぎ草紙』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/436-33df1ed6
| メイン |