『消費セラピー』
- 2015/02/27(Fri) -
辛酸なめ子 『消費セラピー』(集英社文庫)、読了。

どういう人なのか知らないけれども、名前は変に印象に残っている人・・・・・・ということで
試しにエッセイを買ってみました。

漫画家さんなんですね。

文庫で見開き2ページ弱の短い文章なので、サクサク読めます。
ちょっと短すぎて、雑誌のコラムで読むには面白いけど、
文庫本としてはさすがに物足りない感じです。

表紙写真で、皇室バカにして大丈夫か!?と心配になりましたが、
紀宮さまの本物のファンのようで、ファン心理というのは分からないものですね。

この一冊では、さらに読むかどうか判断がつかない感想となってしまいました。


消費セラピー (集英社文庫(日本))消費セラピー (集英社文庫(日本))
辛酸 なめ子

集英社 2006-02-17
売り上げランキング : 376816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『新宗教と巨大建築』 | メイン | 『一冊でつかむ日本史』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4289-949a21fb
| メイン |