謹賀新年
- 2015/01/03(Sat) -
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もこの拙Blogを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、正月に立てた3つの目標をどれもクリアできたので、上々の出来のはずなのですが、
12月に異動になり、新しい仕事を担うことになったために、
なんだか一人前になっていない感覚だけが新鮮に残ってしまっていて、
ちょっと「今年はやったぞ!」という気持ちで締められませんでした。

今年は、まずは仕事を自分のものにしながら、
しっかりとした中身のある人間関係、信頼関係を作っていきたいなと思っています。

ま、そんなこんなですが、
正月はいつものようにお泊りに出かけてボーっと過ごしました。

英気を養って、いざ!という感じですかね。


海ッ端に立つお宿「檜扇荘」
M5812607 (1024x768)
民宿と聞いてましたが立派な建物
M5812606 (1024x768)
英虞湾では真珠の養殖が
M5812603 (1024x768)
宿の近くの志摩マリンランドへ
M5812582 (1024x768)
小さい頃ここのマンボウが怖かったんですよねー
M5812600 (1024x768)
地味ですがずっと眺めていられる回遊水槽
M5812589 (1024x768)
続いて伊勢へ
M5812613 (1024x768)
三が日は一段と込んでますね
M5812621 (1024x768)
遷宮後は初めて参拝しました
M5812624 (1024x768)
脇道からお社が見えました
M5812632 (1024x768)
もちろん赤福でお茶休憩
M5812636 (1024x768)

関連記事
この記事のURL | 旅行・おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『人生はニャンとかなる』 | メイン | 『天地明察』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4218-5e3645e0
| メイン |