『戦略的な考え方が身につく本』
- 2014/10/25(Sat) -
西村克己 『戦略的な考え方が身につく本』(中経の文庫)、通読。

会社経営における様々な場面が、簡単なクイズ形式で紹介され、
どの選択肢が適切かを解説しています。

あれ?こんな形式の本を最近読んだなぁ・・・・・と思ってたら、
同じ著者の本でした(爆)。

適当な本選び&読書をしていてはいけませんね。

前作は、目新しさもあって、それなりに面白く読めましたが、
さすがに本作は二番煎じ感があって、ざっと読み流す感じになってしまいました。


戦略的な考え方が身につく本 (中経の文庫)戦略的な考え方が身につく本 (中経の文庫)
西村 克己

中経出版 2006-10-03
売り上げランキング : 483865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL |  西村克己 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『実戦!問題解決法』 | メイン | 『企業価値と会計・監査』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4119-cd3bdcf7
| メイン |