内さま
- 2014/09/27(Sat) -
『内村さまぁ~ず #193』

「最近どんどんオカシなコトになっているゴルゴ松本を何とかしたいレッド達!!」
ということで、なんとTIMコンビではお初の登場のようです。

レッドさんの仕切りの回は安心して見ていられるのですが、
ゴルゴさんが登場する回は、「この人、大丈夫かしら・・・・?」と不安な気持ちになります(苦笑)。

今回は、レッドさんが付き添い役というか、中和剤というか、
とにかく居てくれたことで見やすくなってました。
よかったです・・・・・・って、ベテラン芸人さんに言う言葉でもないですが。

ゴルゴさんが、いろんな世界を語り尽くす回・・・・・・・
というか、ゴルゴさんに電流が流れる企画の第2回。

漢字とか、数字とか、色とか、御託を並べていましたが、
メインは電流ですからね(爆)。
面倒くさい芸風になっちゃってますが、「最後は電流」ということを潔く受け入れるとことが
この芸人さんの良いところですね。

ただ、最後の「トランプを教育」とか、そういう斬新な概念というか、
日常生活を送っている中で思い浮かばない概念を出されると、
やっぱり不安になります・・・・・・。


2015年 Dr.コパの風水のバイオリズム2015年 Dr.コパの風水のバイオリズム
小林 祥晃

マガジンハウス 2014-09-18
売り上げランキング : 1667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アリス ベスト 冬の稲妻 チャンピオン ジョニーの子守唄 CD2枚組 2CD-408アリス ベスト 冬の稲妻 チャンピオン ジョニーの子守唄 CD2枚組 2CD-408
アリス

キープ株式会社 2014-04-25
売り上げランキング : 5300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HGUC 1/144 シャア専用ザク&量産型ザク THE ART OF GUNDAM OSAKA メタリックエディション 「機動戦士ガンダム展」 大阪会場限定アイテムHGUC 1/144 シャア専用ザク&量産型ザク THE ART OF GUNDAM OSAKA メタリックエディション 「機動戦士ガンダム展」 大阪会場限定アイテム

バンダイ
売り上げランキング : 32564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2014 スペシャルプライスセット [DVD]ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2014 スペシャルプライスセット [DVD]

TCエンタテインメント 2014-12-10
売り上げランキング : 4003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ビジネスケースブック3』 | メイン | 『木洩れ日に泳ぐ魚』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4056-db488519
| メイン |