『在庫が減る!利益が上がる!会社が変わる!』
- 2014/09/23(Tue) -
村上悟、石田忠由 『在庫が減る!利益が上がる!会社が変わる!』(中経出版)、通読。

TQCかと思って買ってきたら、TOCでしたわー(爆)。

ま、私が悪いんですけど・・・・・・。

たまたま最近、『ザ・ゴール』を読んでいたので
独特な単語に関しても意味が分かりましたが、
この本から読み始めると、概念が掴めないのではないかと思います。

ま、かなりさささっと読み流してしまったので
あんまり評論の仕様もないのですが。


在庫が減る!利益が上がる!会社が変わる! ― 会社たて直しの究極の改善手法TOC在庫が減る!利益が上がる!会社が変わる! ― 会社たて直しの究極の改善手法TOC
村上 悟 石田 忠由

中経出版 2002-03-01
売り上げランキング : 684531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『かぞくモメはじめました』 | メイン | 『質問会議』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4048-6fe7ca16
| メイン |