内さま
- 2014/09/14(Sun) -
『内村さまぁ~ず #192』

またもや配信期限ギリギリです。
私の段取りが悪いのか、それとも期限直前に思い出せることが凄いのか(苦笑)。

「グアムの思い出をまたしてもクイズで振り返っちゃう男達!!」ということで、
グアムロケの裏側をクイズにしてしまうというお手軽企画。
ま、密着撮影するスタッフさんの側は大変なんでしょうけど。

正直、本編より面白かったです(爆)。

なんだか、本編では、「とにかくグアムを楽しもう!」という気持ちが勝っているような
3人のはしゃぎっぷりがアレで・・・・・。

今回は、日本に帰ってきてからVTRを見て振り返るという構成上、
冷静に芸人さんとしてのやるべき仕事を思い出したようで。

ま、我々が行く普通の旅行でも、
どこかの観光地に行ったというメインの記憶よりも、
食事中にこんなことが起きたとか、空港でトラブったとか、
そういう余計な思い出のほうが振り返ると楽しい記憶になってたりしますよね。

クイズの中で、「不機嫌になった内村さんがすぐに機嫌を直したのはなぜ?」で、
「三村とウドの息が合い始めたから」という正解がファンとして嬉しくなりました。
笑いを生む環境になることが、素直に喜ばしいと思える人なんだろうなと。

あと、新マネージャーの玉井君に現地で気を遣うだけでなく、
今回の振り返りトークにおいても、
「玉井君はよく働いてくれた」とねぎらうところも流石。
内村さんって、もしビジネスマンだったら、デキル上司の筆頭だと前から思ってます。
玉井君も、トミーみたいに、優秀なマネージャーさんになってくれると良いですね。


E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック)E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック)
地球の歩き方編集室

ダイヤモンド社 2014-03-01
売り上げランキング : 4980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
イディナ・メンゼル

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2014-07-16
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

UNDER COVERUNDER COVER
西川 貴教

アスコム 2006-01-01
売り上げランキング : 212006

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ケースで学ぶ起業戦略』 | メイン | 『Xの悲劇』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4030-fc814dd4
| メイン |