『小さくても強い会社はこうつくる』
| ||
- 2014/08/30(Sat) -
| ||
唐土新市郎 『小さくても強い会社はこうつくる』(こう書房)、通読。
前半は、総花的なのに、1つ1つの情報が孤立していて それぞれの情報が1つの会社の成長に収斂していくイメージが持てませんでした。 体系だった説明になっていません。 後半の具体的なマーケティングの話になると 著者の得意分野なのだろうなというのは伝わってきました。 常連さんを例示に使っているのは分かりやすいのですが、 仏壇屋だったり、墓石屋だったり、かなり特異なクライアントが多いようです。 おかげで紙面が抹香臭い(苦笑)。
![]()
|
||
コメント |
コメントの投稿 |
トラックバック |
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4002-08429cbe |
| メイン |
|