『小さくても強い会社はこうつくる』
- 2014/08/30(Sat) -
唐土新市郎 『小さくても強い会社はこうつくる』(こう書房)、通読。

前半は、総花的なのに、1つ1つの情報が孤立していて
それぞれの情報が1つの会社の成長に収斂していくイメージが持てませんでした。
体系だった説明になっていません。

後半の具体的なマーケティングの話になると
著者の得意分野なのだろうなというのは伝わってきました。

常連さんを例示に使っているのは分かりやすいのですが、
仏壇屋だったり、墓石屋だったり、かなり特異なクライアントが多いようです。
おかげで紙面が抹香臭い(苦笑)。


小さくても「強い会社」はこうつくる―成長戦略・安定戦略・社長業・組織づくり・商品力・集客ノウハウ・サービスの最強テクニックとコツ100 (船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)小さくても「強い会社」はこうつくる―成長戦略・安定戦略・社長業・組織づくり・商品力・集客ノウハウ・サービスの最強テクニックとコツ100 (船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)
唐土 新市郎

こう書房 1999-09
売り上げランキング : 399115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ワールド・ウォーZ』 | メイン | 『教える技術』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/4002-08429cbe
| メイン |