内さま
- 2014/08/02(Sat) -
『内村さまぁ~ず #189』

内村さん、ついに50歳ですか・・・・見えませんねぇ。
ファンになって25年かぁ・・・・・よくよく考えると、凄いことですね(笑)。

さて、今回は「尊敬する内村光良50回目の誕生日をグアムで楽しく祝いたい後輩達!!」
ということで、なんとグアムロケ。
MCはウドちゃん。この人選は、ある意味、当然ですね。納得。

企画は、内村さんのやりたいことをするという、
非常に分かりやすい企画。完全に慰安旅行です(苦笑)。
ま、お笑い要素は薄めでしたが、内村さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。

守りに入らない50代を期待してますよ!
アクティビティにもガンガン挑戦するオジサンで居てほしいです。
最近のスリムになった体なら、まだまだ肉体ロケいけそうですね。

最後の手紙は、南原さんと思わせておいて出川さん。
ま、まじめな手紙のやりとりは、コンビには似合わないですよね。
てっちゃん目線でのウンナンさんの30年という意味では、良いお手紙でした。
でも、50代は、ウンナンさんのお仕事も見たいよー。

ところで、50歳記念アクセサリーという発想には驚きましたが、
それ以上に、お買い物での優柔不断ぶりが、この人らしい(苦笑)。
軸がぶれないというか何というか、ま、安心の内村さんらしさですね。

内村さまぁ~ずvol.50[DVD]内村さまぁ~ずvol.50[DVD]

アニプレックス 2014-07-23
売り上げランキング : 314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『中小企業の財務指標』 | メイン | 『ワーキングプア』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3966-23c51793
| メイン |