内さま
- 2014/07/08(Tue) -
『内村さまぁ~ず #188』

今回は早々に見ました!

東京03を迎えて、「若手時代を思い出しながらファミレスで時間を潰したい男達!!」。
ファミレスでネタ作りをした若手の頃にできなかった大人食いをしよう!という企画なのに、
ファミレスでネタ作りをしたことがない内さまの3人(苦笑)。
ま、ファミレスを勉強や仕事に使うようになったのは、ドリンクバーが広がった90年代からでしょうから、
内さまがネタ作りに励んでいたときとは時代がずれてますよね。

しかも、内村さんはダイエット中ということで、大人食い自体を拒否(笑)。
確かに最近痩せてきたなぁと思ってたのですが、
かなり本格的にダイエットに取り組んでるみたいですね。
ベジファーストとか、白米抜きとか徹底してましたものね。
なのにメイン料理に揚げ物を頼む天然さん(爆)。

東京03は、相変わらず地味で、前に出てこない3人でしたが、
やっぱり飯塚さんは内村さんと話がしやすそうでしたね。共演効果!
あぁ、また、寿司屋の大将が見たくなっちゃった(笑)。

今回の企画は、ちょっと間延びするところもありましたが、
ま、息抜きになりました。

ガスト、メニューに載ってる料理を全部頼んでも5万円だなんて・・・・
安いのに美味しそうでした。


ボクの妻と結婚してください。ボクの妻と結婚してください。
樋口 卓治

講談社 2012-11-16
売り上げランキング : 201494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『永遠の出口』 | メイン | 『ポーターの競争戦略理論が2.5時間で分かる本』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3924-40a183eb
| メイン |