内さま
- 2014/06/22(Sun) -
『内村さまぁ~ず #186』

東MAXさんを迎えての恒例企画
「これが出来たら取っ払い!東MAXスタジオ!」でございます。

ミニゲーム形式は、MCにきちんと仕切れる人を配置できれば
内さまでは安定した内容が期待できますね。
お互いにルールも展開も分かっている中で、4人ともやりやすそうです。

今回は、内村さんはあんまり活躍の場がなくて残念。
というか、最初の洗濯ばさみゲームで、
体の左半分で痛みを感じないって、どっか悪いんじゃないでしょうか?
たしか難聴も左耳でしたよね?
神経とかやられてるのでは・・・・・と笑うに笑えない(苦笑)。

三村さんはエロス担当ということで、
女の子を使ったゲームが多かったですが、
ま、娘さんも大きくなって、パパの番組を見なくなったということなんですかね?この解禁ぶりは。
Tシャツゲームは、リハーサルをしなかったのでしょうか?
演者の4人、アシスタントのお姉さん2人とも、お疲れ様です。
時間かかって録れ高がないって、もっとも徒労感あふれる時間ですよね。

一番活躍してたのは大竹さん。
さくらんぼ飛ばしゲームは、ポイを頭につけた画だけでも面白いのに、
さらにキャスター椅子に座って動き回ってる様子が可笑しくて。
寄せた映像だと、つばの飛び具合がハッキリ映ってて、ちょっとアレでしたけど(苦笑)。


安めぐみのしあわせふたりゴハン安めぐみのしあわせふたりゴハン
安めぐみ

泰文堂 2012-06-25
売り上げランキング : 481819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『大津波と原発』 | メイン | 『RONIN』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3886-0dba706a
| メイン |