内さま
- 2014/05/18(Sun) -
『内村さまぁ~ず #184』

Twitterでは今回の配信の評判が良かったようなので期待していたのですが、
私的にはイマイチでした。

サンドウィッチマン+狩野英孝を迎えて、
「夏まで待てない!芸能人水泳大会をやってみたい男達!!」ということで、
プールで女の子とイチャイチャの回です。

今回は、女の子の中にパメラさん(37歳)が含まれておりましたが、
内村さん的には女の子とイチャイチャさせられるよりも、
パメラさんに迫られるほうが、キャラに合ってるし、本人的にも気が楽なのではないかと(苦笑)。

企画がイマイチなものが多く、
リハーサルとか、ちゃんとやったのかな?と思うようなものも。

ダンプ伊達は、繰り返しのギャグはそれなりに面白かったけれども、
そこから、さらに一段上のオチが無かったのが残念。
ぐだぐだな印象の方が残っちゃいました。

内村さん、一時期、体がぷにぷにしてましたが、かなり絞られてましたね。
筋肉質な感じに戻ってました。
いいことだ。
あと、三村さんもおなか周りがすっきりしてて、びっくり。
でも、筋肉質ではなかった(爆)。


運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [VHS]運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [VHS]

バップ 2002-05-22
売り上げランキング : 6611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<S革&そうだ旅 | メイン | 『かもめ食堂』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3826-48fbf3b4
| メイン |