『ハングオーバー!!! 最後の反省会』
- 2014/05/11(Sun) -
『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

シリーズの完結索引でしたが、うーん、一番デキが悪いような・・・・。
ただのドタバタ人探しになってしまってて、このシリーズの持つ下品なおバカさが
どこかに消えてしまった感じです。

そもそも、誰もハングオーバーしてないし(爆)。

ギャグがあんまり大したことないのが残念。
ステュもフィルも、身も心も全くの無事だし、ダグに至っては存在感なし。
アラン1人が頑張っている感じですが、アランが3人を引っ掻き回してこその
このシリーズだと思うんですよね。そういう意味ではアランもおとなしかった。

俳優としてのケン・チョンは好きなのですが、
こうも出ずっぱりだと、やっぱりクドイですよね(苦笑)。
俳優の使い方を間違えてるのも、演出として痛いです。

1作目は、二日酔いからさめていくか過程を使った真相の見せ方が本当に面白くて、
ワクワクしながら観れたのですが、そういう感動はなかなか与えてもらえないものですね。


ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-11-06
売り上げランキング : 5885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL |  ブラッドリー・クーパー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『マレー諸島』 | メイン | 栄西と建仁寺展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3814-26909d08
| メイン |