S革&そうだ旅
- 2014/05/18(Sun) -
『スクール革命!』(2012年9月23日放送)
セレブ学ということで、ケンコバ先生とソンミ先生。
いままで先生を務めてきた日本のセレブたちとソンミ先生はレベルが違うということで、
ケンコバ先生が中和剤として入った模様(苦笑)。
ま、でも、おかげで見やすくなってました。
セレブの世界も、正直、一定額以上になったら日常生活では使いようがないわけで、
湯水のように使う話題提供型か、世界の未来を切り拓くドリーマー型かに分かれるわけで、
昭和の時代は前者の方が、ある意味、庶民に夢を与えていたのでしょうけれど
情報化社会が進んだ今では、後者のような世界に役立つお金の使い方でないと
一気に叩かれそうな懸念がありますねぇ。
なかなかお金持ちも、大変な世の中です。
VTRに登場した獣医の先生は、かなりクセがある人物でしたが、
言っている人生哲学は面白かったので、久々にVTR部分を見ました。
死んだ後も稼ぎがあることは一種の才能の評価の現われだと思いますが、
できることなら、そういう能力の塊の人とは、同時代を過ごしたいものです。
その凄さを生で感じられるというのは、素晴らしく幸せなことだと思います。

『そうだ旅に行こう。』(2012年9月24日放送)
ちょっと間があいてしまいましたが、
アンジャ児嶋さんと狩野さんの京都旅後編です。
楽しかったからと、2日目も映画村に行ってしまう2人。
ま、旅の楽しみ方は人それぞれですから、こういうのもアリなんでしょうね。
児嶋さんが楽しそうでした。狩野さんのタメ口には呆れてましたけど(苦笑)。
そして、スタジオから拉致されるスギちゃん。
一瞬、自分が付いていくのかと覚悟した土田さん、確かに面白かった(笑)。
ムチャ振りされても、なんとなく前向きに乗っかってしまうスギちゃん。
こういうところ、ものすごく真面目ですよねー。
さて、今回の組み合わせは、吉と出るか凶と出るか・・・・・
というか、予告編で普通に相手の人をバラしちゃってるやん!
演出が中途半端ねぇ。


エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
マイケル・ジャクソン

エピックレコードジャパン 2014-05-21
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Elvis 30 No. 1 HitsElvis 30 No. 1 Hits
Elvis Presley

Bmg / Elvis 2002-09-23
売り上げランキング : 12886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マリリン・モンロー / 永遠のセクシーアイコン [DVD]マリリン・モンロー / 永遠のセクシーアイコン [DVD]

コンマビジョン 2012-11-03
売り上げランキング : 58082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-10-26
売り上げランキング : 9882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『大サービス』 | メイン | 内さま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3799-b042770b
| メイン |