そうだ旅&S革
- 2014/04/13(Sun) -
『そうだ旅に行こう。』(2012年9月10日放送)
板東英二さんとビビる大木さんによる横浜旅・・・・というか空き時間の様子(苦笑)。
朝9時に集合しても、夕方4時半に仕事が入っているんじゃぁ、
大した遊びはできないですよね。
ま、坂東さん用の演出なのかもしれませんが・・・・。
元町でナンパをしてましたが、意外とみなさん、カメラがあると
ノリよく付いてきてくれるものなんですね。
テレビって怖い。
内容はあんまりない回でした。

『スクール革命!』(2012年9月16日放送)
林裕人先生、フット後藤先生による食のアイデア学。
後藤先生が来ると、だいたいザキヤマさんの無茶振りが炸裂するのですが、
今回もその流れに。中盤はちょっと間延びしてましたね(苦笑)。
主婦の知恵的なクイズと、中盤にVTRがあり、後半はゲーム。
VTRは、いつもは飛ばしちゃうことが多いのですが、
今回は駄菓子工場のレポということで、見ちゃいました。
内村さんの似顔絵の飴とか作ったり(笑)。心音ちゃんへのお土産になったのかな。
ゲームは、高級食材とそうでないものを当てるというゲーム。
内村さんは1勝1敗。でも、チャーハンを外しちゃあ、ダメでしょう(笑)。
スザンヌちゃんのお弁当は、まだ勉強中のようで。


さくらさくら
サザンオールスターズ

ビクターエンタテインメント 1998-10-21
売り上げランキング : 88092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

釣りバカ日誌 [DVD]釣りバカ日誌 [DVD]

松竹 2013-08-28
売り上げランキング : 28443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ・うん [DVD]あ・うん [DVD]
向田邦子

東宝 2005-01-21
売り上げランキング : 85611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あなたへ DVD(2枚組)あなたへ DVD(2枚組)

東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 9834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

50℃洗い  ボウルに入れて50℃が計れるカード式温度計付き (小学館実用シリーズ)50℃洗い ボウルに入れて50℃が計れるカード式温度計付き (小学館実用シリーズ)
平山 一政

小学館 2012-06-27
売り上げランキング : 210116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三ツ矢サイダーレシピ三ツ矢サイダーレシピ
アサヒ飲料株式会社

徳間書店 2012-07-06
売り上げランキング : 134634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『人間の叡智』 | メイン | 『みなさん、さようなら』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3778-ef49ca08
| メイン |