FLASH
- 2014/04/03(Thu) -
なんだか、内村さんのことが書かれているという情報をキャッチしたので
コンビニで立ち読みしてくるつもりが、結局買ってしまいました(苦笑)。

「ポスト・タモリは内村光良で決まりらしい」・・・とのこと。

ちょっとタモリさんとはポジション取りが違うようなぁ・・・と思いつつ、
ヨイショ記事だったので気持ちよく読ませていただきました(笑)。

まぁ、サブタイトルで「笑わせなくても、頑張らなくても」と
芸人としてはディスられてはいますが・・・・(苦笑)。

時々『FLASH』は、内村さんの肩を持つ記事を書くときがありますよね。
何なのでしょうか。ふしぎー。

今回は、キャイ~ンや鈴木おさむさんにもインタビューしており、
人物相関図などもドーンと出しており、
なかなかの手の込みようです。

ここで、さまぁ~ずでなはく、キャイ~ンに行くところが、
「分かってるねぇ!」という感じで。

そして、人物相関図は、とてもこれだけじゃ足りないよーとは思いつつも、
内村さんと南原さんの写真が、それぞれ拳を掲げた対の写真になっており、
これまたコンビを意識した紙面構成に、ありがたやーという気持ちになりました。

このような内村さんヨイショの動きの本意は、一体何なのか分かりませんが、
持ち上げて落とす・・・・・ではなく、
新たな動きの前触れであってくれると嬉しいですね。


FLASH (フラッシュ) 2014年 4/15号 [雑誌]FLASH (フラッシュ) 2014年 4/15号 [雑誌]

光文社 2014-04-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『カンガルー日和』 | メイン | 『志摩半島殺人事件』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3764-e77bd0db
| メイン |