S革&そうだ旅
- 2014/02/16(Sun) -
『スクール革命!』(2012年7月22日放送)
録画に失敗したみたいで見当たりません・・・・(悲)。
Web上に7分間だけですが動画が落ちてたので、それを視聴。
タレント二世学ということで、東MAX先生を筆頭に、
篠山輝信先生、穂のか先生、岡本圭人先生が登場。
動画がほ穂のか先生を中心に編集してあったのですが、
お父さま譲りと言いますか、トーク結構いけますね。
ところどころ日本語が変なところがありましたが(苦笑)、
トークのテンポとか、展開のさせ方とか、こなれてる印象を受けました。
内村先生に告白までしちゃって(笑)。
先輩芸人の娘さんを泣かせちゃあ、いけませんわねぇ。
スタジオが温まってて面白そうな回なのに、全部を見られずまことに残念!

『そうだ旅に行こう。』(2012年9月3日放送)
清水みっちゃんと野沢直子さんの北海道旅。
みっちゃんは図らずも北海道リベンジとなったわけですが、
今回はグルメあり、観光地ありで、ちゃんとした北海道レポになってましたね。
でも、ホルスタインモリ男さんと謎の素人さんの登場のせいで
全然情報が頭に残らなかったですけど(苦笑)。
私、『ボキャブラ』とか『ガキの使い』とかはあんまり見てないので
モリマンは(きっと)初見なのですが、吉本のアクの強さが出てる芸人さんですね。
土田さんは感慨深そうでしたねぇ。
みっちゃん&直子さん&南原さんの仲良し3人旅も見てみたいですが、
浜ちゃん&内村さんの根暗コンビ旅も見てみたいです。
いつぞやのNY旅のように(笑)。


運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]

バップ 2002-05-22
売り上げランキング : 38473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版

フジテレビ 2000-12-20
売り上げランキング : 44122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイナル 電撃イライラ棒ファイナル 電撃イライラ棒

タカラトミー
売り上げランキング : 224233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ゴールデン・スランバー』 | メイン | 『日本の1/2革命』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3694-b2ef5d63
| メイン |