『新・マーケティング原論』
- 2014/02/04(Tue) -
フィリップ・コトラー 『新・マーケティング原論』(翔泳社)、通読。

「おっ、コトラーが100円!」と思って買ったきたのですが、
イマイチ刺さるものがなく、サッと目を通す程度で終わってしまいました。

現在のマーケティングの基本的なことは網羅されているのですが、
ちょっと教科書的すぎる印象です。
なんだか読んでいてのワクワク感が少ないと言いますか・・・・。

マーケティングについて、これから勉強しようと思う人には良い本だと思います。
すでに何冊か読んでしまった人には物足りない本だと思います。

すでに何冊か読んでいる立場であっても、
帯が言うような「神様」コトラーであれば、ワクワクさせるストーリーテリングが
あるかなぁと期待したのですが、そういうものではありませんでした。


コトラー 新・マーケティング原論コトラー 新・マーケティング原論
Philip Kotler Dipak C. Jain Suvit Maesincee 有賀裕子

翔泳社 2002-07-09
売り上げランキング : 4560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ツチヤ教授の哲学講義』 | メイン | 『国家と神とマルクス』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3661-7c54f4b2
| メイン |