内さま
- 2014/01/24(Fri) -
『内村さまぁ~ず #176』

内村さん、男児誕生おめでとうございます!
心音ちゃんが、すっかりお姉ちゃんに成長してるみたいですね。また話を聞かせて欲しいです。
この子煩悩な人が、じっくり子供の相手をする時間がなかったっていうぐらいですから、
かなりお仕事が忙しいみたいですね。そちらも期待感!

「布団さえあればメチャメチャ楽しい時間を過ごせちゃう人達!!」ということで
青木さやかさんを迎えて、布団大会の開催です。

2年半前に青木さんが来たときは、
ちょっと思いつめてる感じがして、危ない雰囲気が漂ってたのですが、
今回はすっかり元の明るさに戻った印象でした。
やや神経質そうなリアクションはありますが(笑)、表情が明るい気がしました。
離婚効果か?

で、本題の布団大会ですが、布団50組を使って
あれこれとミニゲームをやろうというもの。
こういう企画って、内さまの3人の発想の早さについていけるMCじゃないと
「MC、要らなくね?」となっちゃいますよね。
だから、バナナマンや東MAXさんのような頭の回転の早い人でないと難しいですが、
青木さんも変に淡々と押していけるところが面白かったです。
女性ゲストとして結構『内さま』的に使いやすいと思うので、もっと出て欲しいですね。

布団の上で、中学生みたいなおふざけをやってるだけなんですけど、
この4人だとなぜか笑えます。
企画はシンプルで余白が多いほうが良いですよねー。
小林Dとか関谷Dとか、無駄に出てきちゃってますし(笑)。

変に下ネタに走ることなく、
純粋に布団で笑いを取ってたので、良い形の『内さま』が出たんじゃないかなと思いました。

裸の金八先生・・・・(爆)。


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『うずまき猫のみつけかた』 | メイン | 『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3644-731ef46a
| メイン |