内さま
- 2014/01/07(Tue) -
『内村さまぁ~ず #175』

新年一発目は、アンガールズ山根さんを迎えて、結婚のお祝いです。

結婚の先輩である内さまの3人から様々なアドバイスを引き出そうとしますが、
山根さんご自身の目線なので、内さまの面白アドバイスを引き出す観点が
どうしても弱くなってしまって、お笑い的には薄かったですねー。残念。
こういうのは、やっぱり、スタッフさんが内さま目線で質問を用意したほうが
面白いですね。

一方、山根さんの奥様は、非常にできた人ですね。
旦那さんを面白いと言って立てることは、芸人の奥様として良いなって思っちゃいます。
ただ、もの凄いさまぁ~ずファンなことは伝わってきましたが、
山根さんの芸風とはちょっと違う気が・・・・。
ま、結婚はまた別ということなんでしょうね。

最後、さまぁ~ずファンとしての意地か、
アンケートで捻ったボケ回答をいくつか仕込んできましたが、
うーん、素人さんが真似をしても難しいということがよくわかりました。
というか、どんだけさまぁ~ずが腕を持っていたとしても、
この展開は拾ってあげられないでしょうね(苦笑)。

ゴルゴさん、最近、たまーに『内さま』でお見かけする程度になってしまいましたが、
ちょっと芸風が近寄りがたいというか、痛々しいという感じになってきてしまい、
かつての活き活きとした姿を取り戻して欲しいと思ってしまいます。
ま、あれは、あのガツガツした年齢だからこそのエネルギーなんだと分かってるんですが。

あと、スタッフさんのお名前をちゃーんと覚えてる内村さん。
こういうとこ、できる男ですよねー。


ポケットモンスター Xポケットモンスター X

任天堂 2013-10-12
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケットモンスター Yポケットモンスター Y

任天堂 2013-10-12
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ旅SP | メイン | 『COURRIER JAPON 2013年11月号』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3618-099310d7
| メイン |