そうだ旅&S革
- 2014/01/08(Wed) -
『そうだ旅に行こう。』(2012年7月16日放送)
SP放送で流れたポンコツ旅の再放送。
多少、未公開VTRが足されていたとはいえ、ほぼ同じ内容でした。

『そうだ旅に行こう。』(2012年7月23日放送)
今回は、なぜかオードリー春日さんの一人旅。
ま、春日さんならアリかな。一人で放っておかれる感じ(笑)。
日帰り海外旅行を目論見ますが、さすがにそれは無理ということで、長崎の軍艦島へ。
この島のこと、最近何かで見て気になってたんですよねー。
軍艦島というのは見た目から来た名前なんですね。
あんまり島自体の映像でのレポはなくて残念。
ま、アポなし取材だとこんな感じが精一杯なんでしょうね。
その後、なぜか岡本夏生さんが登場して夜を過ごしてましたが、
演出としてはイマイチでした。夏生さんのキャラ作りが噛み合わなかった印象です。
長崎の夜景も、テレビ東京のカメラではあまり綺麗に映らず(苦笑)、
お笑い的な面白さの残念さと、局の残念さが重なってしまいましたね。
あと、内村さん、なぜかSP放送からずーっとカミカミ(苦笑)。
お疲れか???

『スクール革命!』(2012年7月15日放送)
夏休み前ということで、いつものお出かけ学。
土田先生の登場です。
というか、ここ最近見た数番組、ずーっと土田さんがいるんですけど(笑)。
こんなに内村さんと土田さんの相性が良くなるなんて、
『内P』の頃は思っていませんでした。土田さん、順応性の高い芸人さんですよね。
番組感想は、情報番組なので、あまり残るものがありませんでしたが、
ディズニーランドで初めて「イッツ・ア・スモール・ワールド」に乗り、
そのピースフルな世界に衝撃を受けたという内村さん(笑)。
私が小学校1年生の時に体験した感覚を、47歳で感じられるって、凄い瑞々しい感性です。
恐るべし。


2005年 運動会用CD(3)イッツ・ア・スモール・ワールド2005年 運動会用CD(3)イッツ・ア・スモール・ワールド
山口隆 運動会用 白石一智 内田順子 パーキッツ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-03-23
売り上げランキング : 417662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『四畳半神話体系』 | メイン | そうだ旅SP>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3613-36b7584d
| メイン |