内さま
- 2013/12/09(Mon) -
『内村さまぁ~ず #172』

いやぁ、半年振りになってしまいました(苦笑)。
いかんですね。
いつか、一気に見ます・・・・いつか。

今回は恒例の「いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!」ということで、
鈴木拓さんをMCに、新たな検査を追加しながらの病気バトル。

初っ端、身体測定ということで、体重と体脂肪率の結果が出ましたが、
三村さんは61kgしかないのですね。失礼ながらもっと太ってる印象が。
逆に、内村さんが70kgもあり、「調子が良いのは62kg」なーんて
若い頃に言っていた気がするのですが・・・・・。
ま、昨年からすると増減なしですけど。中年太りは仕方がないのかなぁ。
バック転ができるのかやや心配な水準ですね。

今回は、新たな病名がドンドン出てきて、
でも話を聞いていると心配が無かったり、過去の病気の痕跡だったりと、
人騒がせなものが多いです。
病院倫理的に、そろそろ怒る人が出てこないか心配です。

大竹さんが血管周りが異様に弱いのと、
三村さんの特に内臓系の病気のデパートぶりに比べると、
内村さんは健康体ですね。
左耳なんて、言ってしまえば「老い」だと思いますし。
・・・・・・・・・本人が一番気にしてることかもしれませんが。

鈴木さんは、肺の病気云々の前に、
人の話を聞くマナーに大問題ありな気が(苦笑)。
バラエティの演出を計算しているのかもしれませんが、
正直、あれは、イラッとしました。
というか、この話の聞かなさが、ドラドラの限界の理由なのかなと。


金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]

バップ 2013-03-12
売り上げランキング : 18734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうございます! | メイン | 『地球温暖化問題原論』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3581-29599f6a
| メイン |