『チェーン・リアクション』
- 2013/12/06(Fri) -
『チェーン・リアクション』

面白かった!っと思って、Yahoo映画におさらいに行ったら、
評価2.96点・・・・・低っ!
レビューには、「平凡」「安っぽい」との指摘が並び・・・。

まぁ、FBIの手からスルッと逃げまくるキアヌの姿に、
FBIおまぬけ過ぎ・・・と思ってしまいましたが、
結構、CIAの秘密活動モノって興味を惹かれるので、楽しく見られました。

冒頭からモーガン・フリーマンが怪しい動きを見せまくりなので
いろいろ黒幕についての想像が膨らんでいくのですが、
中盤から「共同経営者」なる人物まで登場し、この2人の駆け引きがなかなかのもの。
モーガン・フリーマンは悪役でこそ活きる気がします。
そして、ブライアン・コックス、カッコイイわ(笑)。

最後の爆発シーンは、「え、そんな程度の被害なの?」って拍子抜けするぐらい
地味な感じだったのですが、あんだけゲージが上下したら衝撃で死んじゃうでしょ(苦笑)。


チェーン・リアクション [DVD]チェーン・リアクション [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-09-21
売り上げランキング : 147221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
この記事のURL |  キアヌ・リーヴス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『クリムゾン・タイド』 | メイン | 『とてつもない日本』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3575-590a828b
| メイン |